プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


何がしたいんだか…

DS7_5832-.jpg

方向性をきちんと定めて運用する必要があると思います。。。

あ、何のことやら…って感じですよね(^_^;)


最近頂く名刺にことごとくアーカイブの番号が書いてあるので、登録してみました(^^ゞ

今更ジローな感じがとっても満載\(^o^)/

でも、Cureがあってブログがあってミクもあるから
きちんとそれぞれに特性を持たせて運用せねばドツボにはまると思う。。。

中途半端がイヤなB型←←←

まだ始めたばっかで、使い方が手探りなのでちょっと考えて行こうと思います。
ていうか、既にコスプレ写真と写真集の使い分けに悩…むぅ。。。

あ、なんか←のリンクがぶっちぎれてますが、
コスプレ
らしいです。。。
ていうか、すごいケタだな!こんなケタな人見たことないよ\(^o^)/


【2010.0418 ロケ】 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム@吉野手毬
photo by 古本さん! 無駄に跳びまくってる2人ですみませんでした…(失笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
