プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


7位8位9位

DS7_6264.jpg

いつの人気投票かわかりませんが、7位の人↑
ていうか、全然出てこないんじゃないの?
なんで、7位とかなの?(笑)

*

8位の人と9位の人をやろうと思ってズラ探してました。。。
あ、いつの人気投票なのかは私には全くわかってませんけど(爆)
ていうか、8位も9位も頭似てるのに、長さが違うね(^^)
9位の人が意外と髪の毛長いことに気付いた…えりあし長いし。

ズラの話はさておき、

個人的には8位も9位も十分素晴らしいと思うんですけど(笑)
だって、キャラ多いんだからトップ10入りで十分素晴らしくないですか?
なのに、あの2人がすごい後ろ向きすぎて笑えた…。
まぁ、志高く行くことは大切ですけど…
いや、志高いとかじゃなくて、後ろ向きキャラな役割なんでしょうけどね(爆)
↑何気にひどい書き方だ。。。


【2010.0418 ロケ】 『銀魂』 神威@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
こんなピン写真があったとか今、気付きました…あんなところ登ってたわ、そういえば(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
