プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


6月1日

001.jpg

「あれぇ。」

002.jpg

「ふーん、こんなところで無防備に寝てていいのかなぁ(^^)」


***


突然ですが、今日は6月1日です♪

瞳、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

なんの写真を使おうか考えましたが、やっぱりジャンプかなぁ?と思い、
ジャンプで私の手元にあるのは銀魂しかなかった…というオチでこの2人でした(笑)
あまり関連性がない?2人でスミマセン。
まぁ、この日のあわせは妄想の産物でお送りしておりましたので許して下さい。。。
ていうか、私の神威が鬼畜すぎてホントすみませ(泡)
こんな鬼畜な私ですが、これからも相方を生温かく見守っていこうと思います(^^ゞ

003.jpg

004.jpg


いつもお世話になっています。
お誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれたことに、心からの感謝の気持ちをこめて。


【2010.0418 ロケ】 『銀魂』
坂田銀時@清澗寺瞳
神威@吉野手毬
photo by 古本さん!!! 1日たくさんありがとうございましたm(__)m

ていうか、今、ちょーウケたんですが…
“ぎんとき”って入力したら、“銀土岐”って変換された…(爆)
この間は、“春”と打ちたかったのに、第1変換が“ハル”第2変換が“悠”だったとか…。
ウチのPCはコルダ3ウィルスにかかってます…(泡)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
