プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


やっぱり彩雲!

DSC02608.jpg

大好きだなぁ…って思います\(^o^)/

*

週末のあわせに向けて、御史台編くらいからアニメ見返して…
ウィッグ作ったり小道具作ったりしてました(^^ゞ
もうアニメ何回見たか?わからないと思うんですが、
毎回×毎回…
同じところで同じ想いをするんですよねー。

ちなみに手毬的彩雲の好きなシーン…
もちろんたくさんあるんですが、その中の1つ。

ニセ金事件のときの、万里が「母様遠くにいっちゃうのイヤだ!」て泣いて泣いて。
それを見て劉輝が自分の子供のころを思い出して、心理的にかなり打撃をうけて…、
秀麗と静蘭が両サイドから手を握ってあげるところ。

「1人じゃないよ、私たちがいる」
って、2人とも何も言わないけれど、それがすごく態度と表情に出ていてすごく好きなシーンです(^^)


あとは、燕青出てくると、問答無用で「カッコいい!」叫びながら見てます(爆)
「(官吏としての)俺が欲しい?」
何度聞いてもあのシーンは口あいちゃうわ(゜o゜)
反則だ!ホントにもうっっっ!
欲しいわ、全力で欲しいわ、こんちくしょー!!!!!


【2010.0228 よみうり】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
狼燕青@ざく
photo by 静蘭@Linさん! ありがとうございます♪


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
