プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


7月予定♪※7/17upload

6月あっという間だったよ!
衣装ほとんど作らなくてよいから~(^^)と思って優雅にゲームしてたら、もう7月ですよ…(泡)

1年経つの、はやっ!!!

そんなわけで7月の予定です。。。

*

●4日(日) スタジオ 『銀魂』 志村新八
                   山崎退

●10日(土) ネオロマ 『ネオアンジェリーク』 ルネ(教団長)

●11日(日) ネオロマ 『アンジェリークトロワ』 アンジェリーク・コレット

●23日(金) スタジオ 『金色のコルダ3』 東金千秋

●25日(日) スタジオ 『金色のコルダ3』 如月響也…かな?たぶんw


(笑)
4日、おもしろくないか!?これ???\(^o^)/
やってて絶対面白いと思うんですけど、
自分の知識度が足りなくて面白さをだせなさそうで残念かもしれないフラグがだってます。。。

今週の銀魂さんの録画をさっきみたら、新八大活躍だったのにまさかの“つづく”だったんですが(泡)
続き見させて!私に新八ぷりーず!!!


*


【7/3追記】

明日の山崎がおちました(笑)
なんてことない、衣装が届かなかった!という罠です\(^o^)/
でも、これ、なんか天のお告げな気がするー。
「そんな面白いキャラ1日に2つもやったら、お前大変だよ(^^)」っていう…(爆)
そんな感じでこの現状をのんびり受け止めてるんですが、これ、今後着る機会あるかな(^_^;)


*

【7/17追記】

1本追加w 平日の休みにかまけて遊んでもらうことになりましたー(笑)
久々の千秋…かなでがいるから、猛烈に楽しみなのであるv

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
