プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


恋祭り

DSC06798.jpg

アラモ4(フォー)お疲れさまでしたー♪

2日間、夜公演のみ参加してきました。久々のアラモード楽しかったです\(^o^)/
アラモードコーナーとか…そういえば、そういう名前がついていましたよね(^^)
体育の時間が八木沢部長になっても残っていて感動!
アラモ4回ともにずっとあるコーナーなんだよ、素晴らしい~!!!
ネオロマンス音頭も活躍してたし、夏祭り、恋祭りな2日間でした(^^)v

というわけで、写真は2日目のアンジェ・トロワあわせー。
まさかのアンジェリーク・コレット…。
この男顔が…アンジェリークシリーズで1番人気を誇る栗色の髪の女王をやるとは…
必死に女の子指数をあげて臨みましたよ(爆)

以下ネタ写。。。


DSC06555のコピー

土浦くん@ざくさん&火原先輩@海さんにお会いしたときに撮ってもらってる途中のお話。

「可愛いコレット思い出して、必死でイメージトレーニングしてるんです!!!」

って、話してたら、写真に残ってた(笑)
なんか面白いので字、入れてみましたー。


【2010.0711 ネオロマ】 『アンジェリーク・トロワ』
アンジェリーク・コレット@吉野手毬
レイチェル・ハート@清澗寺瞳

結構多くの人に「なんでこのあわせになったんですか?」と言われました…。
それだけ、意外な選択肢だったらしいです。自分でも否定できませんが(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
