プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



SS

DS3_3098のコピー

まるで葬式だと思う、天音のSS衣装…(爆)
神南とは大違い\(^o^)/

*

SS発売まで約1週間ですねー。

アラモで買ったCD聞いてたら、トークがおもろかった…。
天音はピー音ならぬシロホン音が入ってるしw
星奏&至誠館のCDも面白かったから期待してたんですが、期待どおり(^^)v
土岐と天宮の新曲も良かったし、本編も楽しみです♪


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』スクールシリーズ4天音学園
冥加玲士@清澗寺瞳
七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございますm(__)m
そういえばあげてなかった!と思ってあげてみましたSS衣装。
天宮いないからジャケ再現じゃなくて、あえて全く違うポーズですが(^^ゞ

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
