プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


あつはなついですね(笑)

DSC06490.jpg

毎日暑くなってまいりました…。
そんな暑い日々の走りだった先週…

よく3人でこんなの、着てましたねw

*

そんなわけで、アラモ1日目の写真、置いていきます♪

相方が重役出勤(笑)だったので、
日中はLinさんと依津香ちゃんに混ぜてもらってました(^^ゞ
女王と銀樹と一緒で本望でしたー!!!
暑かったけど、後悔はしてない!
でも、今度は暑くないところでゆっくりやりたい(笑)

ていうか、私とLinさんはそもそもの言いだしっぺだからともかく…
実は可哀そうだったのは依津香ちゃんである(笑)
夏の最中に暑い+動きにくいドレスでありがとー(ToT)


【2010.0710 ネオロマ】 『ネオアンジェリーク』
アンジェリーク(女王)@依津香
ヒュウガ(銀樹騎士)@Lin
ルネ(教団長)@吉野手毬
photo by 瞳!さんきゅーです♪
あれ?アンジェリークが女王になった後って、教団長でいいのか、オレ?(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
