プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


そして天音…(笑)

DS3_2919.jpg

エンディング後設定な天音学園\(^o^)/

やっばい、なにコレ面白い…。
今更ながら思うんですが、
天音学園の面白さって80%以上が冥加玲士のおかげでできているよね。
残りの20%はそれに対する天宮の冷静さと七海の天然さでしょう…。
そんなわけで、天音あわせがしたくなってきた!!!

とりあえずスコーンと点心でお茶がしたいです(^p^)

あ、でた私のクセ…コスして食べ物ネタ…(笑)


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』 七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
寝っ転がって映ってもヴァイオリンならいろいろ構図がありそうなのに…
チェロがでかすぎて苦労したこの日★

 
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
