プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


さっすが主人公\(^o^)/

_DSC2982のコピー

あんなに周囲の男性キャラがイケメンぞろいなのに…
主人公(ヒロイン)のこの人気、本気で素晴らしい\(^o^)/

*

ザ・ビ買いました(^^)v
クライマックス直前、第2回人気投票の結果が出てました☆

さすがのヒロイン…首位キープ!!!

これだけ魅力あるヒロインそうそういないよ(>_<)
秀麗大好きです!!!
自分なんぞがコスしててスミマセン、っていつも思いますが、
少しでも秀麗みたいに前向きにいろいろ頑張って行ければいいな♪
と思っていつも過ごしています。
遠く足元にも及ばないですけどね、秀麗の努力には…(泡)


ちなみに、首位以外はぼちぼち入れ替わってましたね(^_^;)

燕青の2位はすごい、やっぱり皆、燕青大好きなんだね!
私も大好き!!!

劉輝が3位に頑張ってくれて、嬉しかった…。
やっぱり秀麗の相手としては劉輝だと思うので…
たくさんいるライバル達に負けないで欲しいと思います(笑)


あー、ホントに最終章なんだな、終わりに向かって行ってるんだな…
李紅、藍茈、ちゃんと揃って良い御代になりますよう。。。


【2009.0124 ロケ】 『彩雲国物語』 紅秀麗(Bean's A 表紙)@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
1年半も前の写真で大分顔違うと思うんですけど…(笑)
でも、このときの写真、すきなの多いんですよね(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
