プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



バカップルな写真しかないと思う…(爆)

アーカイブのフォトストック機能使ってみました!

いやぁ、せっかく沢山良い写真とってもらってるのにホント勿体ないと思って(^^ゞ
少しずつでも、時間のあるときにまとめていけたらいいなーと思います。

とりあえず、6月の神南の写真をあげました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=268268

携帯からは、
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=268268

外部からも見られるみたいなので、よければどうそ。
でも、ネオロマなのにBLすぎるので、パスワードかけました…。
パスは、私の誕生日(4桁)です。

ここを見ているような私の関係者は私の誕生日は調べればわかる…と思います
が、マジ、バカップルな神南の写真しかないので、苦情は受け付けません(爆)
追記は参考写真…。

DS3_3209.jpg

ほとんど、こんな感じですから…(失笑)


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』
東金千秋@吉野手毬
土岐蓬生@清澗寺瞳
photo by 古本さん! あー、本当にごめんなさい…ありがとうございます(T_T)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
