プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


薄桜鬼ばっかだし!(T_T)

DSC08284.jpg

9月のシフトが出ました…。
26日(日)が夜勤明けだったので、オトメイトオンリーについてちょっと調査してみた(^^ゞ
時間が15時までだったから、間に合うかな~?場所どこかな~?と調べてみたら…

帰り道にスルーしづらいくらい、職場の近くだったとか(^^)

うわっ!行けと神様に言われている気がする…。
でもね…サークルさまの参加ジャンルが…

ほとんど薄桜鬼だったんですけど\(^o^)/

うわぁ、やっぱそうか。そうなのか。そうだよね。
それでも、ワンドと緋色はまだあった…ような気がする、うん。

さて、どうしたもんか、これから思案します(^^ゞ


【2010.0822 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン』
アルバロ@清澗寺瞳
エスト@吉野手毬
それでも、アルバロはやっぱり多かったんだ…やっぱりみんな、アルルが好きなのかー!!!

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
