プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


あれ?

DSC06647.jpg

もしかして、エンジュの衣装、ほぼできあがった…かも…?(^^ゞ
あれ?あれれ???早くない?\(^o^)/

表地にしるしつけてたり、腕カバー失敗したり、スカートよくわからなかったり、
いろいろしましたが…
ほぼほぼ、出来上がった気がします(^_^;)
あと、☆マークでちょっと迷ってるのと、微調整。
あ、ウィッグは手つかずですけどね、忘れるところだった(笑)

*

それにしても、今回ネオロマ3日間のうち、2日もヒロインってなんだろうね、私(^^ゞ
コレットは2回も、しかも連続で聖地で着ることになるとは思わなかった…。
だって、

スカート間違えて切れてるところがある、ひどいくおりてぃ衣装なんですけど\(^o^)/

それでも2回着たら、本望でしょう、この衣装も。


【2010.0711 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・コレット@吉野手毬
トロワの衣装なのにこのポーズは…SP2のジャケット表紙である…(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
