プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


「御史台の星を目指すのよ!」

_DSC0469-.jpg

秀麗「さぁ、タンタン!御史台の星を目指して頑張るわよっっっ!!!」

タンタン「(えぇ~めんどくさ…)」


面倒くさいと思っても、言わないのが彼のかしこいところでもあると思う(笑)
それでも、秀麗についていくんですよね…彼は(^^)v

タンタンは“見守る系”だとこの日も話しておりました(^^ゞ


*

御史台のとある1日…

_DSC0432-.jpg

これ、結構理想だったりする…(爆)
よくないですか?どっちも我関せず!

秀麗→時間が惜しいから気にせず資料読む。
清雅→仕事の能率上げる為に、気にせず昼寝。

なんかもう夫婦の領域…?(妄想自重してください…爆)


あ!私、清雅も大好きですが、劉輝も好きですからね!!!
ああ!あと燕青も大好きですよ\(^o^)/
ていうか、彩雲は皆だいすきなんですよ!!!!!

ちなみに他のキャラもやりたいと思ってます(^^ゞ
でも、彩雲なかま少ないし、
自分以外に秀麗やっている人がいないので、なんかいつも秀麗…
あ、でも十三姫はできそうかな?(^^)v
ああ!でもでも、秀麗が最愛キャラでもあるんですけどね(笑)


【2009.1018 よみうり】 『彩雲国物語』
榛 蘇芳@志崎
陸 清雅@Lin
紅 秀麗@吉野手毬 (敬称略)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
