プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


トラック14

DS3_3148.jpg

トラック14が一番好きかも知れない…(おいっ!!!)

*

帰宅したらCD届いてたので、聴きながら…寝オチしてました\(^o^)/
しっかり8時間くらいヘンな時間に寝ちゃったので、今、何しようか困ってます…(笑)

てゆーか、コレ、歌詞おかしいやろ!!!

まぁ、しょうがないか…
アクの強いデュアルエンジン仕様だもんねwww

言わずもがな、歌唱力ばっちりなお2人なのでその辺は問題ないよ(笑)


今回、デュオ・トリオの曲が多かったので、楽しみにしてました♪
したらば、冥加のソロが入っててびっくりした(ー_ー)!!
うそ!ごめん、気付かなかったー!!!!!
ネオロマ寸前に発売されるCDなんだが、見事にコルダメンツ出ないし(爆)
このCDからイベントで歌われることなかろう…と思ってたんですが…

ダメじゃん。

夜が明けたら郵便局に行ってきます…。


1年3人トリオの曲がかわいかったー♪
てか、新ってば曲の中でも怒られてるんですけど…
しかもハルだけじゃなくて、七海にまで!!!

星奏のお父さんとお母さんの曲は爽やかだったよ~。
2人の夢への思いがしっかり歌詞に出てるし(^^)
神南の夫婦とは対極だね(爆笑)


【2010.606 スタジオ】 『金色のコルダ3』
東金千秋@吉野手毬
土岐蓬生@清澗寺瞳
photo by 古本さん! ありがとうございます♪

フォトアルバム作っちゃったら、意外とフォトアル使ってる写真が多くて…
かぶらないのを選ぼうとすると、ベッドの写真ばっかりだったよ…(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
