プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


逃げ腰w

DS7_7993_1.jpg

かなり引きの写真ですが、なんか自分の逃げ腰が面白かったからつい(^^ゞ

清雅に声かけられて、
「ちっ、面倒くさいヤツに見つかったわ…」
みたいな?

秀麗は基本的には礼儀作法しっかりしていますが、対清雅だと荒れますよね(^^)

*

先日、ウチの父が通勤時間に読むように彩雲を持っていこうとしていたんです。

カ バ ー か け な い で (爆)

おいおい、いくら童顔でも50代のおじさんが少女小説読んでるってどうよ?
と思って、母と全力で慌てまして、文庫本カバーをつけました(^_^;)

全く…油断も隙もありゃしない。。。

ちなみに今、茶州編に入ったところみたいです。
朔洵の表紙になってましたv

*

読んでる父から
「紅秀麗みたいに頑張ろうと思うか?」
と訊かれました。

私にしては真面目に答えたと思います。
「秀麗が頑張っているから、それが自分にも励みになる」
と。

秀麗のコスやってるのも、理由は似ています。
秀麗の頑張っている部分にすごく憧れるから…
いつも努力しているあの姿に少しでも近づきたいと思うから…
かなぁ~なんて(^^)

DS7_7988_1s.jpg

清雅というよきライバルが出た時点から、また成長著しいですし。
私も負けずにいろいろ頑張ろうと思います!


【2010.0627 ロケ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
陸清雅@茶々丸
photo by 古本さん!ありがとうございますー♪
茶々丸さん、清雅ありがとうございましたm(__)m 今度は茶々丸さんが秀麗やってくださいね!!!

父が御史台編まで到達するには、まだ少し時間がかかりそうです…(^_^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
