プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


空の色

DSC_9057.jpg

朝、起きたら雨止んでたので…
「よし!」と思って鎌倉まで出かけてきました(笑)

私の思いつきはいつもそんな感じです(^^)v

*

幸い雨には降られずに1日過ごすことができました、
が、
写真撮るのに、やっぱり空の色って重要ですね…と実感★
ずっと憧れだった文学館まで行ってきたんですが、せっかくの建物も曇天の下でとったものは…
データ見ると「うーん…」と思えてしまうものばかりでした(>_<)

でも、中の手紙の企画展が素敵なものだったので、今日、足を運んでよかった!と思いました(*^^*)
文豪たちの手紙は筆跡がすごく印象的で、心に残りました。
時を経ても手紙は残る、やはり魅力を感じますね。。。


【2009.1012 あらかわ遊園】 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』
日向要@吉野手毬
金子光伸@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございます♪
で、なぜこの写真なのか?というと…
ノー編集でこの美しさな空の色と、金子が文豪の卵であると信じているから(笑)
ていうか、この日の写真、すごくいいのたくさんあるのに、自分Cureにあげてるのヘンなのばっかりだ…(泡)
眠いときに写真選んじゃいけないね…。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
