プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


お邪魔してきた(^^ゞ

DS3_7727.jpg

この写真を選んだワケ。

小日向さんの細さとドレスのラインがよく見えるから(^^)

*

相変わらずお仕事の早い古本さんからデータを頂いたので、早速あげてみました。
いつもありがとうございますm(__)m
これで9月のログがぎりぎり所定数くらいになったと思う…。

9月。よくわかりませんが、よく衣装作りましたね(笑)
その所為でログが少ないんですよね、わかります。
しかも今週もまた結局作ってるし…今週は手直しだけの予定だったのに…
いや、私がいけないんだけどねwww

でも、萌えと勢いだけで衣装を作ってはいけないということが今回わかりました。
自分に似合うキャラはきちんと選ぶべきであるということを今回学びました。

だって…これ…一番左の人…
3の人っていうか2の人じゃない?

正面から見ると○地葵で、後ろから見るとアー×ストサトウだよ(爆)

・・・・・。

(´△`)


というわけで、(日)は夜勤明けでしたが、
オンリーに行くのはやめて、ロケに途中乱入してきました(^^ゞ
前半の制服で散々大地かなではいちゃいちゃしたらしいので、
後半はいろいろ邪魔してきました…天音学園の人かもしれない人で(笑)
どっちみち出来そこなうんだったら、いっそ土岐の方がやっぱり面白かった…
と反省したとかしないとかwww

ロケ場所が最高に面白金賞な彫刻がたくさんあって楽しかったですー\(^o^)/
また行ってみたいな(^^)v


【2010.0926 ロケ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで(EDドレス)@真白
榊大地(配信イベント執事)@清澗寺瞳
天音学園の人かも知れない人@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
真白さんのかなでが相変わらずちょー可愛かったのに…自分、残念すぎるぜ★

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
