プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


10月予定

眠い…と思ったら、もう24時間ぶっ通しだったことに気付いてしまった(爆)
気付かなければ、もう少し頑張れた気がする★

というわけで、10月の予定ー。

●3日(日) ロケ たぶん『遙か4』 遠夜

●23日(土) ロケ 『薄桜鬼』 雪村千鶴

●24日(日) 晴海? 『D.Gray-man』 アレン・ウォーカー


3日はホントは相方とあわせでワンドのはずだったんですが…
私の壮大な勘違いだったか?
1ヶ月以上前にイベントチェックしたからサイトに変更があったのか?(爆)
予定していた会場がなかった罠\(^o^)/

でも、転んでもただで起きなかった…。
なんたる思いつきクオリティwww
9月から思いつきのターンが続きすぎじゃね?(^^ゞ
思いつきで、エンジュと燕尾と浴衣と3着作ってるんですけど(爆)
とりま(使いたいらしいw)旅行がてら、楽しんできたいと思います♪

10月はあんまり作るものもないので、
いつでも出せるようにラギ用意しておくのが目標!です!!!


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
