プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


まさかの!

DSC01496のコピー

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
やるならとことん!上を目指す。
自信に溢れるところも、その分自分に厳しいところも、
商魂たくましいところもホント大好きです\(^o^)/

しかしまさかの…
浴衣の画像で祝うハメになるとか思わなかったわ!!!

*

てゆーか、実際のところは忘れてたんですよ(爆)
私、蓬生の誕生日のときは、数日前からしっかり覚えてたのに…
すっかり忘れてたし、ごめん千秋w
でも、千秋やる予定じゃなかった週末の予定が変更になって、
千秋もやることになったわけだったから、ある意味ですてにーだった…ということにしておく(^^)


そんな週末のことの顛末。
予定のログに書いたとおり、3日のワンドの会場が見当たらなくなって、
だったら…と思った私が突然「温泉に行かないか?」と言いだして、
温泉に行くなら何かできないか?と2人で考えて出た結果がコレでしたw

突発すぎるし。この間、約5日\(^o^)/
恐るべしB型×B型クオリティ。

しかしながら、

ピン撮って、再現の2ショ撮って、絡み撮ってたら…

大 浴 場 閉 ま る 時 間 に な っ て た し !

阿呆だ、阿呆すぎる…。
しかも絡み撮ってたのが理由なんて馬鹿すぎる…(泡)
あ、ちゃんと朝早起きして入ってきたから、温泉は堪能しましたからご安心を(^^)


2ショは今回は相方のカメラなので、またの機会に。
あれ?でも…
再現以外に撮った2ショが絡みしかない気がする…
ヤバい、どこにも上げられなくね?(^_^;)


【2010.1002 撮影会?】 『金色のコルダ3』 東金千秋@吉野手毬
photo by 蓬生@瞳 Thanks!
アップばっかり撮らないでください…いや、私が小さいのが原因ですけどね(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
