プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


久々大自然ロケ(^^)

DSC01699.jpg

滝でロケしようか?という話になって…。
私に与えられた選択肢は2択でした(^^ゞ

●滝でマエストロフィールドを出す
●ロクな写真が残っていない遠夜をやる

結果は写真の通りでしたが…(笑)

*

ちなみに、最初に案が出たのは、マエストロフィールドだったりする。
でも、これってホントネタでそれだけ撮れれば終わりになっちゃうので、
今回は先に送りました(^^ゞ
今回は…ということはあきらめてない、ということで…(笑)
いつか機会があれば、やらせてください(爆)

遠夜は今まで結構やってきてはいると思うのですが、
ホントに自分がダメすぎて…満足できる出来のときが1回もなかったというか…
未完だった初回が一番マシだった気がするくらいw
今回は久々すぎて、衣装がすごいことになってたりウィッグもひどかったー!!!
でも、なんとか残せそうな写真は撮れたので…。
正面は相変わらずダメだったけどな★

ボロボロだったから衣装処分しようかと思いました。
が、遠夜の衣装自体は全くかさばってないので、
これ処分してもワードローブが空かないので、取っておいても変わらないとか(^^ゞ


【2010.1003 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 遠夜@吉野手毬
photo by リュック@瞳 すごい寒かったと思うのにありがとー(T_T)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
