プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


比較対象物

DS7_5984-G.jpg

昨日のラギの髪色の所為で、神威の話が出たのでちょっと上げてみる(^^)
比較対象物として★
外はねな感じが同じだよね(笑)

しかしこの日、ピンがほぼほぼなかったから、銀さん巻き添え(爆)
昨日はそんな銀さんのお誕生日だったらしいです(他人事)

*

やりやすいキャラとそうでないキャラってやっぱりいると思いますが…
なんか性格にほんのりでも似たところがあると、親近感わいてやりやすくなったりします(^^ゞ
最近そういうキャラが増えてきたと思ったり。

ちなみに神威はそういう意味で相方に勧められて一式お借りしてやったキャラでした(爆)

そういう意味って…
こんな鬼畜な人と性格少しでも似てるって…
どうなんでしょ?\(^o^)/


【2010.0418 ロケ】 『銀魂』
坂田銀時@清澗寺瞳
神威@吉野手毬
photo by 古本さん! いつもありがとうございます♪

追記にネタ写ーーーーー(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


DS7_6008-Gのコピー

常に笑顔で腹の中真っ黒なところが、似てるんでしょうね、私(笑)


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
