プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


身長が欲しい…(泡)

DS7_7425.jpg

年中言ってるから、今更なんですが…(爆)

*

あー、もうなんでこんな顔なのにこんな身長なんでしょうか…。
困りますね…。
せめて規格内な身長だったらまだ頑張れるのに、規格外だから困るよ、ホント。

ちっさいけど、アップだったら気にならない!と先日言われたんですが、
この写真見て、実感した…(笑)
確かにそうかもしれない…でも、ウィッグがアー×スト・サトウだけどね\(^o^)/


【2010.0926 ロケ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで(EDドレス)@真白
天宮かもしれない人@吉野手毬
photo by 古本さん ありがとうございます(^^ゞ

絡み合う視線が若干お気に入りな写真だったりする(^^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
