プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


1週間

DSC02706.jpg

突っ走ってました、この1週間(^_^;)
こんなはずではなかったんですが…
知ってたらアー×スト・天宮の画像が一番上にあるまま、1週間放置とかしなかったよ(笑)

*

先週のこと。
夜勤明け→休みだったはずが、出勤→夜勤明けになってw
予定していた休みが1コなくなってしまい、週末のあわせまで休み0www
職場の皆には
「6連勤だよ、大丈夫!?」
と心配されたんですが、個人的にそんな6連勤は全く問題ではない。
むしろ問題は、

休みが1コなくなって、
その間見ようと思ってたDグレのアニメが見終わらないかもしれないことと
あわせまでにティムを作れないかもしれない…

という点であった(^^ゞ

結果は写真の通りなんですが…
要するに根性で全部こなしましたけどね!!!


うちの職場は24hシフトで回っているので、
何かあるとお互いをカバーするのは必然なので、出勤になったことは問題ないのだ(^^)
今回の自分の反省点として、

やれることはやれるうちにやっとけ!

出勤言い渡された日の前日はぽやーっと過ごしてたから、
そのときにもうティム作っとけばよかったんだよ、と思って(笑)
今回の件からも学んだことはたくさんあるので、ある。


【2010.10.24 晴海】 『 D.Gray-man』 アレン・ウォーカー@吉野手毬
4人あわせでした、超楽しかった\(^o^)/
皆がティムを喜んでくれて嬉しかったです♪でも、デカいけどねwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
