プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ひどい顔だな…(笑)

DSC02009.jpg

いや、でも口あけて寝てそうだと思って…(爆)
しかし、もっと大口開けてそうだと思うんですけどね(^^ゞ

*

ワンドワンドファンディスク(どこでも版)をどこで予約しようか考えてます。
うーん、もっと店舗特典とかいろいろつくのかと思ってたよ(^_^;)
ということは予約さえすればどこでもいっしょ…ということか、うん。
ネオロマ以外のゲームを発売と同時に買うのはなれないから悩む…(笑)

蒼黒はなんとなーく終わった模様なので…
ワンドが出るまでコルダ2-f-でもやろうかな。
ほら今が時期だしまだコンプしてなかったので(^^ゞ
いや、コルダ2をしっかりコンプしたので問題はないんですけどね。

ちなみに蒼黒がなんとなーく…というのは、
鏡もバッドも全部回収できたのに、何故かスチルが1枚開かないであるのだ。
しかも中途半端な位置なんだ、なんだろね何見てないの?(^^ゞ

♪手毬の今後のゲーム計画♪

12/2 ワンドファンディスクポータブル
12/22 遙か4
2/? ワンド2
2/24 遙か5

笑える…ワンドと遙かのサンドウィッチでなんか笑える…www
ワンド2が2月のいつに出るか?がこれ重要ですね(^_^;)
もともと12月予定だったし、早めに出てくれると嬉しいんですけれど(>_<)
でも、遙か5が延期しそうではあるよね…とか言ったりして(爆)


【2010.1010 進修館】 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
