プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


11月予定♪ 11/15更新

あっという間に今年もあと2カ月…。
というわけで11月の予定です(^_^;)

ちょっとまねっこして予定のログが1番上になるようにしてみました(^^ゞ
でも月が変わったらその月の分は流れます(^^)


●3日(祝) TFT 『金色のコルダ3』 七海宗介

えへへ、休みだったので小日向さんをナンパしましたー\(^o^)/
既に激混雑良そうなTFTですが、小日向さんとおしゃべりメイン♪


●7日(日) 情文 『ローゼンメイデン』 蒼星石

おなじく休みだったので、水銀燈おねえさまを同じくナンパw
情文久々だなー。まったり楽しんでくる(^^)v


●14日(日) ロケ 『銀魂』 志村新八&山崎退

でーたー、お笑い担当ポジションな1日www
3人で万事屋と真選組あわせなのだよ、ネタするよネタ!


●21日(日) ロケ 『緋色の欠片』 おーちゃん

玉依姫とゆーいちと一緒なんだ!
準備がんばるんだ!!!


月に2回しか休み希望だせないはずなのに…この予定(ToT)
手毬のコス生活は皆さまの優しさとまねーじゃーの優しさでできています…(爆)

まねーじゃー、私、仕事頑張るね…(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
