プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


あれ?(^^ゞ

DSC03442.jpg

よく考えたら、これ逆位置だったよ(^^ゞ
しまったぁー!せっかくのチャンスだったのに(>_<)

・・・・・。
まぁ、いい。
これはこれでなんか可愛いからよしとしよう←変わり身早すぎw

*

というわけで、TFT行ってきましたー(^^)v
脅威の人数でしたが、外出OKだったしお天気も良かったし!
自分は長袖2枚な全館冷房な学校生徒だったからよかったけれど、
可愛い小日向さんが震えないかと心配で心配でしたが…結果☆

見事なBLUE SKY BLUE

空が綺麗に青いと、コルダ3は気分的にも違うものだと実感しました。
でも、これからはさすがに寒くなるから、コルダ3は今年はこれで着納めかな?


【2010.1103 TFT】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@真白
七海宗介@吉野手毬

素敵なアンジェあわせな方々がいらっしゃって、自重出来ずに寄って行った2人(爆)
調子に乗って逆に撮ってもらった中からの1枚です(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
