プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



下準備

IMGP9688.jpg

今月余裕あったんだからさっさとやっておけばよいのに…
今更ながら、手直しやら追加品やら作ってるとか(^^ゞ

もろもろの確認のために久々に画集を見たのですが、
「こんなスチルあったんだ!」とかうっかり思うものがあって新鮮でした…(笑)
いや、忘れてるだけだと思うんですが。
緋色をコンプしたばかりな感じなので、ちょっと記憶が遠くに行きがち~。

でも、こうして久々に触れるのが逆に新鮮だったりします♪
あわせのロケーションもよさそうだし、楽しみだなぁ(*^^*)


【2009.0426 ロケ】 『薄桜鬼』 南雲薫@吉野手毬
花が似合わないことこの上ないです…この子。。。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
