プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


3巻!

DSC_7471.jpg

いつの間にか出てた~♪
思いのほか、早かったような(^^ゞ

*

写真見てふと思ったんですが、最初の頃と展開が違うんですよね(^^ゞ
1巻のころはこうやって武器持ってるイメージの方が強かったんですが、
今は3人の心の機微の方が重視して描かれてるから、武器持ちのシーン少ない。
そして、あげはとレオがかなり自分の心情に気付きだした感じ。
あー、やっぱりレオなのかなぁ…
順当に考えれば確かにそうなんだけど、ずっと一緒にいたわけだしね。
でも、そうしたら雪はどうすればいいのー?とも思う自分。うーん。

てゆーか、2巻であれだけ活躍したラビがほとんど出てこなくて笑った(^^)

本編とは関係ないところで、3巻読んでてすごい感じたのは、衣装(笑)
今だったら、全然違う作り方してるよ!特に雪!!!
レース染めてレースで単衣作るね、今の私なら(^^)(^^)(^^)
まぁ、レオは形はそんなに変わらないでしょうけど、
今の私ならもう少しちゃんと作ってあげられと思う(^_^;)


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
雪乃介@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございました\(^o^)/

ひきな写真なのは、衣装が見えない方が…と思ったわけではありませんから~。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
