プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


アンジェリーク-トロワ-

DSC00760.jpg

こんにちは♪
私はアンジェリーク・コレット。
新しく生まれたばかりの宇宙の新米女王。
普通の女の子だった私が、いきなり女王試験なんて言われた時はびっくりしたけれど、
たくさんの方々に出会って、協力頂いて、新宇宙の女王となることになったの。

実は新宇宙はまだ生まれたばかり。
まだ何の生物もいない安定しない宇宙なの。
そんなところに行くだなんて不安だったけれど、
私1人ではなく女王試験を一緒に受けたライバルでもあった彼女が一緒に来てくれたの。

DSC06734.jpg

彼女の名前はレイチェル・ハート。
女王試験を受ける前から天才少女として有名だった彼女は、非常に優秀な女王補佐官だわ。
そして、私の大切な親友でもあるの。


まだまだ新米な私たち2人を支えてくれる人達がいるわ。
守護聖さまや協力者のみなさま、そして誰よりも…

DSC01269.jpg

私たちの故郷の宇宙、
神鳥の宇宙の女王陛下と女王補佐官のロザリア様。
このお2人のお力なしには、まだまだ未熟な私たちには宇宙を支えきれないわ。
本当に助けていただいている、尊敬する先輩女王&女王補佐官さまなの。
お2人は執務中でも執務外でも、どこまでも理解しあっているようで憧れるわ。

ねぇ、レイチェル。
私たちも素敵な宇宙を作って、お2人のようになりましょうね。

DSC06798-.jpg


そういえば、陛下のお名前もアンジェリーク…とおっしゃるみたい。
不思議なお話よね。
間をあかず女王試験をすることになった女王候補にどちらも“アンジェリーク”という名前の女の子が参加するだなんて。


*


2月のアンジェあわせの予定が決まったので、ちょっとまとめてみました(^^ゞ
コレット口調で書いてみたけれど、慣れないことはするもんじゃないですね(^_^;)
ヘンなところはご愛敬で許して下さい(ToT)

にしても、コレットは思いつきでタイトな予定でつくった1回しか着る予定もなかったものなのに、
聖地でまさかの連投だしして、
陛下とロザリア様と一緒にあわせができるようになるとはホント思わなかったわw
人生よくわかりません(笑)


【2010.0919 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・コレット@吉野手毬
【2010.0711 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 レイチェル・ハート@清澗寺瞳
【2010.0920 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・リモージュ@真白
                                ロザリア・デ・カタルヘナ@竜月みあ

思い起こせば、真白さんとみあさんと出会ったきっかけが、このトロワのコスだったんだよね。
そう考えると、なんかすごい感慨深いかも(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
