プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


くりすますなのに和

DSC04438.jpg

スタクリ1日目、お疲れさまでしたー♪

衣装できあがらなかったら、うっかり南斗星君で行こうかと思いましたが、
衣装は無事にできあがったのでした○

というわけで、あつもり。
初出し…と各所で言っていたら、相方につっこまれたw
あ、確かに…そういえば昔…いや、自分の中でなかったことにしてたけどwww
月日は流れれば、人も変わる。
できなかったことが、できるようになる。
ということで(笑)

なんかとりあえず、手元に写真が少ないのでピン。
2ショはまた…あげられるかな…?パン。
いや、というか今日ほとんど自分のカメラ使ってないポン!!!

お会いできなかった方がたくさんいたので残念。
明日…というか今日はもうほとんど時間がないので(>_<)
とりあえずカメラだけ持って、昼公演前は動くぞ~!!!!!


【2010.1204 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で-十六夜記-』 平敦盛@吉野手毬
せっかくのクリスマスイベントなのに、和遙か。
迷宮とかならまだしも、十六夜。


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
