プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


本気の仮装

DSC06094-Y.jpg

ハロウィン期間中に某王国に行った一般人な友人に
「本気の仮装の人っているんだね~」
と言われました(^^ゞ

そうか、本気の仮装か、コスプレという単語は出てこないのか。
とも思いましたが、これは
某国のことだから、仮装=コスプレにならなかったのかな?
なにはともあれ、ちょっとお気に入りワードかもしれません”本気の仮装”
これからちょっとずつ使ってみようかな”本気の仮装”

この写真のロケの日には、すれ違った一般の小さなお譲さんに
「お人形さんがいる!」
と大きな声で叫ばれました(苦笑)
ちなみに、別な場所で薄桜鬼ロケをしていたときには、やはり一般の小さなお譲さんに
大泣されました…作り物の人形と間違われて(爆)

コスプレ、いや…
本気の仮装って難しいですね。。。


【2009.0426 ロケ】 『ネオアンジェリークAbyss-Second Age-』 アンジェリーク@吉野手毬
あえて、ちょっとおもしろい写真を選んでみました(^^)v
いや、決して顔が小さくてちょうどよいとか思ったわけでは…(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
