プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


たくさんあるぞー!!!

DS3_3425.jpg

と思った、この日の銀魂の写真見てたら…(笑)

写真選ぶのに一苦労。
その苦労勢いでそのままフォトストック作ろうかと思ったけれど、それも一緒に考えたら、
さらに迷走しそうだったから、とりあえずやめといた★

でも、ちゃんと作ろう。
その他のもきちんと残ってる日のヤツはちゃんとね!
そのために時間は有効活用…なんだけれど、今日も写真見て迷走して、
久々にゆっくりネットできたからいろんなところにリンクとんでとんでとんで…
ってな具合で全く有効活用できなかったし。

全くいつになることやら…(^_^;)

てか、銀魂、再びアニメ化決定なんですってね!
おめでとうございます\(^o^)/
昨日、職場の上司に聞いたwww(どんな職場だ/笑)
いや、上司が持ってた今週のジャンプの表紙が銀魂だったから、その話題に…。


【2010.1114 ロケ】 『銀魂』
坂田銀時@清澗寺瞳
志村新八@吉野手毬
神楽@文月なつめ
photo by 古本さん!ネタいっぱいです、本当にありがとうございます♪

?なんでこの写真、おれが真ん中なんだろうね???

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
