プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


珍しく自分が…

DSC04132.jpg

大きく見えるかもしれない写真(笑)
いや、そりゃあ手前にいれば大きくなりますが(爆)
でも、真弘だから大きくなくても全く構わなかった罠www

*

今週から生活習慣が変わりまして、うまいことリズムがとれてません。

しょっちゅう寝てばっかいますヽ(・∀・)ノ

いや、すぐ寝ちゃうのは遺伝でw
でも、すぐ覚醒できるのも私の特技でもあってw
今まではそれが上手に生活に生きてたかもしれませんが、今は生活が逆。
こりゃあバランスとるまでちょっとかかるかもしれませんね(^^ゞ
フツーの勤め人の人ってホントすごいよね。
日中会社行って、アフター5(死語)に趣味を楽しんだりとか私には難しいわ(^_^;)

まぁ、難しい言ってても解決しないので、やるためにはどうしたらいいか?目下検討中です。。。
やりたいこととやらなきゃいけないことがどんどん積み重なっていくんだよー(>_<)

やっぱり箇条書きで1コずつ消去戦法か?


【2010.1121 ロケ】 『緋色の欠片』
春日珠紀@Lin
鴉取真弘@吉野手毬
photo by 祐一@瞳 ありがとうでした♪
そんなわけで、緋色までの写真をようやっとCureにアップできたり(^_^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
