プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


みつあみ…

DSC01112.jpg

なんで紐の途中からみつあみになる…とか出来るんだろう…。

って、この衣装作ってるときも思ったんだけど、丸竜作っててまた思った(^^ゞ
そして作りながらドラマ見てたら、もっくんが着てる軍服の紐にもやっぱり途中にみつあみがあるわけで…

一体なんなんでしょうね(笑)

*

危うく紐が足りなくなりそうでしたが、大丈夫でした(^_^;)
ホント、材料足りなくなるのとか危機的ですよ…。
恐ろしいくらいに何も進まなくなる(T_T)
おかだや楽しいけどそんなに毎日寄りたくない…まっすぐ家に帰りたい日だってある(>_<)

衣装はだいたい目途ついた!ので、あとは剣についても考えないと。
刀身は日本刀だと思うのに、持ち手は洋刀とかどういうことだ?
誰かいらない摸造刀の刀身と鞘ある人いないかな…。
いるわけないかw
うーん、レオの刀を解体しちゃうか…若干もったいないけど…。


【2010.0920 ネオロマ】 『アンジェリーク・エトワール』 エンジュ(聖天使)@吉野手毬
これ、また着る機会あるかなぁ(^_^;)
すっかり衣装整理もできないで今年が終わりそうになってきたし(泡)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
