プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ジャック!

DSC05011.jpg

半分くらいが寝てる写真でした…(笑)

*

そんなわけで、(日)はジャック行ってきましたー\(^o^)/
近いくせに行ったの実は2回目…(爆)
いや、建物自体は大好きなんだけど、やっぱり暗いからさ(^_^;)
混んでる時は超大変だし、そんな感じで2回目だったんですが…

空 い て た \(^o^)/

がら空きってほどでもなかったですが、皆が適度に撮れるくらいでホントよかった気がします(^^)

そんなわけで、うっかり志水くんをやってきたわけですが…
最近あんまりないキャラだったから、どうなることかと思いましたが(^^ゞ

・・・・・リアルに寝てる写真が半分くらいな気がします・・・・・。

香穂先輩とはるちゃんが、めっさ志水の寝姿をたくさん撮っていてあとからデータ見てふいたわwww
いや、うっかりホンキで寝かかった私がいけないんですけどねー(笑)


【2010.1226 ジャック】 『金色のコルダ』
日野香穂子@YOKO
志水圭一@吉野手毬
photo by はるちゃん@遥香ちゃん たくさんありがとう♪
1日遥香ちゃんが一緒してくれたから、今回2ショたくさんあるんです謝謝(^^)v

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
