プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


今年も1年お疲れさまでした♪

DS7_3482.jpg

となコス2日も参加してきて、ちょっと楽しかった手毬です(笑)
となの写真は全く撮りこめてないので、また後日…ということで…

今年も今日で終わります(^^ゞ

12月が師走以上に師走な感じで、
さらに予定にないキャラをとなでやろうとして突貫してたりしたらあっという間に今日が大晦日です\(^o^)/


今年振り返ってみるとほんっっっとにコルダ3をよくやってましたねー。
コスしたキャラのうち、3分の1くらいがコルダ3のキャラだったみたいです(笑)
なので、今年1年でやったコス、作品的にNO.1は断トツで『コルダ3』
これは、カウントする前でも自覚があったのですが、驚きだったのは誰を一番やっていたか?

DS7_3944.jpg


(笑)
ヘンな画像つかってすみません(爆)
正直、きちんと数えるまでは千秋が一番だと思ってたんですよ!
だって、あの人うっかり毎月やってる…とかがあったから…。
しかしながら数えてみたら、意外とチェローズの2人もやっていて…

実際に着た数純粋に数えたら、ほぼみんな同回とかwww

DSC07466.jpg

でも、ハルは着ただけで写真が残ってないネオロマ1つカウントしてあったり、
千秋も40分しか着てなかった2着目とかあるから、
やっぱり七海が一番やってたのかもしれません(^^)

しかし偏りなく満遍なくやってるってなかなか恵まれてることだよね!
それもこれも、いつも遊んでくださる皆様のおかげ…

ありがとうございますm(__)m

来年も相変わらずだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^_^;)


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』 七海宗介@吉野手毬
【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』 東金千秋@吉野手毬
【2010.0807 スタジオ】 『金色のコルダ3』 水嶋悠人@吉野手毬

ちなみに去年はトータルで35キャラやってたみたいです(笑)
今年はそんなにやってないだろうと思ったら、32キャラでしたwww
そのうち、コルダ3は6キャラあるとか…コルダ3の所為で明らかに増えてるだろ\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
