プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


三が日

IMG_9498-.jpg

気づいたら、昨年と全く同じ文句を入れていましたw
そんなわけで、今年もまるで年賀状(笑)

*

元旦に御挨拶できませんでした…(泡)
でも、まだ三が日だから良いですよね!!!

改めまして、あけましておめでとうございますm(__)m

1年あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
相変わらず私は周囲の人たちに恵まれてコスできてた1年だったなぁ…と思います。
昨年はやりたいものをすっごいやらせてもらえたと思います。
前半は彩雲たくさんできたし。
中盤からはコルダ3に乗っ取られたけどな\(^o^)/
そんなコルダ3はいろんな人とあわせもできて、ホント楽しかったです♪
今まで絶対やらない(やれない?)と思うようなキャラやってみて、なんかいろいろ新しい扉開いたし…ね…(爆)
そういう意味でも私にとって、すごくすごく特別な作品だと思います(^^)

今年は…
やりたい!とずっと思っているものをやり残しがないように消化できるようにするのが目標
…かな?(^^ゞ
この趣味、いつまでも続けられるものでもないと思っているので…(笑)

とりあえず、花咲けるの再放送見て、ルマティのカリスマ性を再認識したので、誰か花鹿やってください(爆)

あとはふしぎ遊戯がやりたいけど、朱雀は誰をやっていいのか?わからなかったりする(笑)

彩雲はいろんな衣装やらせてもらえたのですが…1着…いや自分が作るとき死ぬってわかってるんだけど…
絵巻2の表紙がやりたい…かも…。
でも、双花とあわせる必要があるのに、私の周りには双花がいないんですけど(>_<)
あとは王道の初期5人あわせができれば、もう悔いはないかなぁ。

まぁ、全部はきっと叶わないんでしょうけどね…(遠い目)

なんか結局、彩雲に戻りましたね(笑)
思えば私がコス始めたのは「秀麗がやりたい!」と思ったからなので、
彩雲が最終巻を迎えるに当たって、コス上がるのはすごく自然な気がしてきました。

実りある1年にしたいと思っています。
皆さんも幸多き1年になりますようにー!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


【2010.0404 ロケ】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 燕青@ざくさん!ありがとうございます♪

誰の写真使おうかな~?と考えて、お正月だから和か中華だなって思ったらやっぱり秀麗になっちゃった(^^ゞ
これ、このまま印刷して、リア友に年賀状にしたらダメかな?(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
