プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


四神と恋ができるのか!?

144.jpg

遥香ちゃんがボイスで盛り上がってたから、聞いてきた…。

四神のサンプルボイス\(^o^)/

青龍は…割と普通だと思ったんですよ、我を求めよ、って若干ふし遊の香りを感じたけど(^^ゞ
朱雀は…遠夜系の声でかわいかったー♪
白虎は…CV和彦さん路線の白虎ならこうなるかなー?って普通に思ったんです、ハイ。

てか、玄武だよ、玄武!!!

「 お 前 と の 恋 を 楽 し み に し て い る ぞ ! 」

聞いた瞬間、口あいた。

まじで?
四神と恋ができるってこと!?

お前との恋ってことは、お前と自分との恋っていう表現だよね?
お前の恋なら、八葉との恋を四神が見守る的には聞こえるけど…
これは…ホンキか?遙か5(笑)


【2010.1204 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で3-十六夜記-』
ヒノエ@清澗寺瞳
平敦盛@吉野手毬
photo by 晃珠さん!ありがとうございました\(^o^)/

遙か祭で熊野的絆をちょっと感じるドラマだったのに…
敦盛が「私は熊野生まれではないのだが…」って言い放ってウケたwww


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
