プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


終わりました(笑)

DSC05527.jpg

何が終わったか?って…今更…

2-f-アンコール\(^o^)/

ホントはあわせの前までに衛藤を終わらせたかったのに、
なんか遙か祭前はいろいろみっちりしていて全く終わらなかった…(泡)

終わってみて実感したこと。
―――(日)のあわせがいかにグダグダだったか(笑)

この日持ってった小道具、実は楽譜だけじゃなくてですねー、
全部使うのすっかり忘れて家帰ってきて気付いたんですが(おい)
ジェリービーンズと携帯(笑)
コルダといえば携帯だと思って、
前の古い携帯がブラックだから使おうと思って持ってたのにカバンの中で沈黙w
ジェリービーンズも一緒に沈黙www
ジェリービーンズなんて、結構キーで最後まで出てきたのに…(爆)

まぁ、それはそれで良い思い出ということで。


【2010.0109 赤レンガ】 『金色のコルダ2-f-』
衛藤桐也@清澗寺瞳
日野香穂子@吉野手毬

ちなみにこの楽譜は…ヘ音であることは言わなければわからないのであるwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
