プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


模様がえ(^^)

DS3_8324.jpg

壁紙変えてみました(^^ゞ
ついでにバナー貼って、レイアウト変えてみた(^^)v
3カラムなのは相変わらずですけど…私これが好きなので。
3カラムはモノ自体が少ないから、なかなか気に入ったフォントと表示なのがなくてですねぇ。
ちょっと早いけれど、新春だしいいよね!と思って桜。
ほら、桜の時期近くなるとあっという間だし!花の季節は短いよねぇ。

そんなわけで写真も桜ー。
この日の銀魂の写真、ほとんど桜のばっかりあげてますね。。。
だって、桜綺麗だったんだもん!

1月入って、アニメのOP&EDもいろいろ変わってますねー。
バクマン。はOPが2番になってて斬新!と思った(^^)
銀魂はOPにフォントがすき。EDは画も歌もすきー。
桜、やっぱり好きなんですね。


【2010.0416 ロケ】 『銀魂』 神威@吉野手毬
photo by 古本さん! 衣装 by 相方、ありがとうございます(^^)v

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
