プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


この世にはどんだけゲームがあるんだか…

DSC_9881.jpg

1テラハードディスクつないだら、なんだかいろんなものがダウンロードされて…
現在猛烈な勢いで、Picasaに全ての画像が反映されている最中である(笑)
恐ろしいよ、どんだけあると思ってるんだよ(泡)
しかも、編集しようとしたら、勝手が違くなっててびっくりしたよ!
こんなになるとは思わんかったわwww

*

薔薇がPSPに移植されると友人から聞いて、久々にちょっとやりたいと思っていたんですが…

もう既に発売されていたんですね(笑)

うーわー、どうしよ。
豪華版には小説ついてたんだよなー。
欲しいけど、今買ってもそんなに出来ないんだろうなー(>_<)
でも、買わなきゃ豪華版なくなっちゃうかなー。
なやむぅぅぅ。。。
あー、でもPSPなんだよね。
普段ならウェルカムなPSPだとしても、BLでPSP…。
絡みはないだろうけど、PSP…。

電車の中でできるのだろうか?(をい)


てか、この世には一体どんだけゲームがあるんですかねぇ?(^^ゞ
やってもやっても次から次へといろいろと…
恐ろしいわっっっ!!!


【2009.1012 あらかわ】 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』
日向要@吉野手毬
金子光伸@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございます(>_<)

またちょっとやりたいなぁ…と思ったんですが、
既にこのウィッグはこの形ではないことに気付きました(爆笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
