プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


いや、気付くの遅いだろ!

DSC01992.jpg

先ほど、公式行ってワンド2のサンプルボイス聴いたんです。
ソロ・モーンの声聴いて、
「なんか最近聴いた声だな(^^)」
って思って…

(゜-゜)

元来、私って、あんまり中の人を気にしてないんですよね(^^ゞ
声優だけじゃなくて、俳優でもそうだったりして、この間母につっこまれたw
んですが、今日はホント自分でつっこんだwww
バナー貼ってあるワンドと遙か5。

中の人同じじゃん!!!

*

そんな感じで明日は久々のワンドです\(^o^)/
寒さよけられるところが全くないような気がするよみうりです(爆笑)
・・・・・。
いや、極寒の日光イベントを乗り越えたから、どこでも平気な気はしますが(^^)

ラギもエストもリベンジのはずなのに、手直しがいろいろ中途半端な現在(爆)
さっきラギの名刺がないことに気付いて、
「ちょっとだけ刷るか…」
とか思って、他にも名刺まとめて作ったりしてたら、うっかりもうこんな時間☆
ラギのウィッグ、洗ってしまったからもう一度セットしなきゃいけないの忘れてたし(^^;)


【2010.1010 進修館】 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ@吉野手毬
情けないラギでした~(笑)
いや、ワンドの男子は皆、ルルがいないと情けないよね!と言いわけしたり…。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
