プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


寒さの底

DSC_0056.jpg

年末年始もハードスケジュールだったのに大丈夫だったし、
こんな雪の中、ロケしてても平気だったし、
この間のよみうりも寒い中1日外にいたのに…

何故、風邪のひとつもひかないのか!?

いや、どんなに寒くたって、風邪なんてひいてる暇はないんですけどね(・_・)
仕事的な面でも趣味的なことでも。

*

2月に入りましたが、寒さの底は過ぎたらしいですね!
ちなみに今年初めてちゃんと聴いたワードかも…寒さの底って。
なんだかとってもホントに…

寒そう

とか思った今年…(^^;)

今年はホント寒い冬ですよね。
去年は暖冬で、おととしはやっぱり寒かったと思う。。。
なのに、去年は冬にスタジオよく使ってて、おととしは冬なのにロケとかしてたような…。
まぁ、やってるジャンルとかにもよるんでしょうけど(^^ゞ

『わな、粘々と』見ながら、アンジェの装飾品作ってました(笑)
目途がついたので、丸竜正装つくるぞー!
しかしながら、どっちも自分が使うものじゃないのに、なんだかひどい作りになってしまって非常にがっかり…。
でも、あれ以外に良い作り方思いつかなかった…。
私の限界(泡)


【2011.0116 日光】 『おとめ妖怪ざくろ』
鬼灯@清澗寺瞳
花桐丸竜@吉野手毬
photo by まぁさん!ありがとうございます♪
寒かったのに…まぁさんが手袋をしていたのを1度も見ていない気がする私…(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
