プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ひとまず(^^ゞ

DSC05775.jpg

全員、引き継ぎと通常のエンディングを見たところで、2-f-アンコールに目途をつけました(^^ゞ
アンコールはネオロマのゲームの中で、唯一、きちんとやれてないゲームだったので、
PSPで焼き直しとはいえ、今回、すごーく新鮮でした。
でも、やっぱり短いね(笑)
2週目以降はすぐ終わっちゃうし、通常恋愛はなんだかちょっとだけ中途半端な気がする…
のも、これって、やっぱりメインは各人、引き継ぎルートなんでしょうね(^^)v
そして、引き継ぎで恋愛ED見ると、

この後、更に彼らと恋愛する、というのは考えられないかなぁ

とも思った。
それくらい綺麗にまとまっているかなぁ?と私は思いました。
だから金色のコルダ3に続くんだ、というのもなんか改めて実感(*^^*)

そういえば、アンコールの端々に3的おかしな選択肢があって笑えたw
この辺から走りがあったんですねwww


【2010.0109 赤レンガ】 『金色のコルダ2-f-』 日野香穂子@吉野手毬
ちょっとブレてますが、構図が好きだったので(^^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
