プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


人の迷惑考えず。

DSC06205のコピー

1月の写真を各所に大量投下してきました…(笑)

人の迷惑考えずwww

きゅあとかあーかいぶとかジャックしてたらすみません(泡)
でも、まとめてあげてしまわないと、次、いつやれるの?と思ったので、
いっそのことやっておしまい!!!みたいな気持ちで落としてきました…。

そんなわけで、ここにも1枚。
なんかトリミングしたら、えらく横長な画像になってPSPぽくなってました(笑)
ワンドは好きなスチルやエピソードが多くて、ホント飽きないんです。
2も楽しみだ!!!


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@Lin
エスト@吉野手毬
photo by 依津香ちゃん! ホント1日ありがとうでした\(^o^)/

てか、この日は芝に転んだり座ったり好き放題していたので、
荷物解いたら、いっぱい芝生が出てきてウケたし(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
