プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Valentaine !


DS3_4363.jpg

大丈夫。今日は全宇宙中が女の子の味方の日!!!




DS3_4375s.jpg

甘いものなんて好きじゃないなんて言わないでね。

DS3_4378s.jpg

今日は特別な日―――

DS3_4380s.jpg

女の子にとってすっごく大切な日なのよ。

DS3_4384s.jpg

あなただけのための、宇宙で1つだけのチョコレートなんだから!!!

DS3_4420.jpg

***


昨日、編集しながら寝オチした…(爆)先日の撮影会でのヴァレンタインネタです(^^ゞ
いや、もうこのタイミングで頑張ってあげないと季節外れもいいところ…(泡)
なので、頑張ったんですが…

画像選ぶの、辛かったー(笑)

だって、画像送っても送ってもバカっぷるしかないんだもんwww
その上、自分のコレットとかもうホント…見ていて自分の頑張りを感じすぎて泣けてくるんだわ、これ\(^o^)/
ええ、私がコレットやるとか去年の7月はホント伝説の始まりだったね…( ̄ー ̄)

まぁ、このお話はいろいろオチがあるというかなんというか…。
それはまたアフター・ざ・ヴァレンとでも銘打ってログ上げたいと思います(笑)


【2011.0206 スタジオ】 『アンジェリーク-トロワ-』
アンジェリーク・コレット@吉野手毬
アリオス@清澗寺瞳
photo by 古本さん!久々にお世話になりましたーありがとうございます♪


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。