プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


天の玄武

DSC01770.jpg

遅ればせながら、遙か4愛蔵版(^^)
今朝、やっとこ1週致しました\(^o^)/
1章途中までやって、コルダ2アンコールをはじめてしまったもので…
ものすごい中断してたわけです(^^ゞ
アンコールに目途つけたので、5発売前に八葉くらいはできないかなー?と思って再開。
誰からやろうか?迷いましたが、風早の1回目を見ようかなぁ?
となんとなく思いつつ進めていたら途中で絆が足りなくて(笑)
やっぱりそのまま遠夜のもとへたどり着きましたとさ♪

そして逸話集を見たわけですが…

泣いた(T_T)
月読の君と吾妹の話がホントに泣けてくる(T_T)

さらに追加スチルの構図が神すぎてもっと泣いたさ!!!

なんだろう?
こういうところがネオロマのクオリティの高さだと思うんだよね(まがお)
例えボイスが少なくても(爆)
あ、ちなみに逸話集はボイス入ってました\(^o^)/
そこは逆にびっくりした私www

あー、誰か吾妹になってくれないかなぁ…
断髪ver.希望で!
遠夜とからむのなら断然断髪ver.の方が嬉しいんですよ…。
そして海ロケしたくなってきた…。

*

さて、もう1人天玄武(笑)

びーずろぐ買ってきた\(^o^)/

なにあの玄武の2人…。。。
今までの八葉と絡み方全然違うじゃないの!!!
いや、いいんだけどね…
でも、アーネストはわかるんだけど、高杉があんなに優しい顔するなんて…(笑)
てか、照れた神子の顔がかわいーよー(*^^*)

そんな玄武の…Mr.サトウの武器が届きました(^^ゞ

パッケージされたそれを見てうちの母もさすがに二の句を告げなかったぜ(^^;)
そして出た言葉は…

「これって持つのに登録とかいるんじゃないの?」

母上、おもちゃですから、大丈夫です。


【2010.1003 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 遠夜@吉野手毬
中の着物とウィッグを変えてあと1回くらいはやりたい…かな?(^_^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
