プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


蘇りデータ

DSC01614.jpg

実は先日、かなりの量のコス写真データをふっとばしてたことに気付きましてw
1テラのHD購入したので、内臓から全部移し替えたつもりが、
いろいろやっているうちに移動しそこねたりしてたみたいで(爆)
フォルダ開けたら中身が空!とか結構あって、叫んだわ\(^o^)/
そして、慌ててリカバリーかけたら、
ファイルが3万個くらいよみがえってそれの仕分けで死ぬ思いをしました…。
3万個のうち壊れてたのもあるので、ないデータもあるんですよね。
この日のは、枚数も少ないんですが、見た感じ全部蘇ったwみたいです(^^ゞ

*

遙か5が出るまで4をやって待機中な私…。
遠夜のつぎは風早の1回目が終わりまして、今は布都彦を進めています(^^)
やっぱり2週目以降ってイイネ!
スキップが重要だと思い知らされるよね、ホント…。

てか、風早1週目で逸話集開くとは思わなかった!!!
ちゃんとスチルもあるし、声もついてるし…。
本編より声多いんじゃないの?(爆)

余談ですが、忍人の絆が☆の空き数が少ないまま進んでしまっていたので、
途中の章だけやりなおして進んだのですが…
そういえばPS2版もそうだった記憶があります(爆)
なんだろう?タイミングとかで同じようなプレイの仕方をしちゃうんでしょうかね?(^^ゞ
過去の自分もやっぱり自分である、ということか。


【2010.0211 ネオロマ感謝祭】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
