プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


エストばんざい\(^o^)/

_DSC0125-.jpg

いや、キャラ投票で1位だって聞いて、ホントびっくりしたんですよ(>_<)
でもって、今日やっと公式見に行けたわけで…
ホントだった、アルバロに勝ってるよ(爆)
てゆーか、前回より順位にかなりの変動があるような気がしますね(^^;)
私はワンドはみーんな大好きなので、あんまり順位って考えられなかったんですけど…

はっ!違った!!!誰よりも好きな娘がいたよ…!!!

ルル\(^o^)/

投票でも主人公とは思えない順位に入っていて、やっぱり皆おなじなんだねぇ。
ルルあってこそのワンドだよ!!!

*

先日発売されたワンドのドラマCDを聴きました…。

なにこれ、いろんな意味でテラ萌えたわ(゜-゜)!!!
若干、私でさえ…腐った方向に行きがちなセリフが1つ2つ…(爆)

それはさておき、何かあるコンビ組がメイン…のはずなんだが、
どう考えても、エストの方がが美味しすぎる。
エストでずっぱり、幼女ルル可愛すぎる(まがお)

そんなわけで、エストばんざい\(^o^)/なわけである♪


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』 エスト@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
